◇juri+cari◇

ネットで調べて、近所の本屋さんで買おう!!

By2『Twins』

2009-05-02 23:20:04 | 音楽
シンガポール出身で、台湾を拠点に活躍する

双子のユニットによるデビューアルバム。


歌詞の内容はさっぱりわからないのですが、

バラードあり、HipHopあり、エスニック感たっぷりの曲ありと

繰り返し聴いても、まったく飽きない内容になっています。


バラード調の『我知道』や『勇敢』などは

80年代の楽曲に似た雰囲気を感じ、

とても懐かしい気分になるし、


また、遊び心たっぷりの『什麼什麼』は

かなり早口なので口ずさむことはできませんが、

耳に残りやすく、楽しい楽曲。




日本語と英語の歌には飽きた!!

違った言語の歌を聴きたい!!!!

そんな希望をお持ちの方には強くおススメです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanzi)
2009-05-24 23:45:32
By2いいですよねー私もはまってます。
このアルバムは2ndで去年の「16未成年」が1stだと思います。こちらも曲調がバラエティ豊かで楽しいアルバムでした。
http://www.5s-music.com/index.php?main_page=product_info&products_id=2472
返信する
yanziさんへ (juri+cari)
2009-05-25 02:08:26
コメントをいただきありがとうございます☆

16未成年、未チェックでした

さっそく聞いててみたいと思います

貴重な情報ありがとうございます


インタビューによると二人は日本でもレッスンを受けているそうなので

これから日本のテレビ等で見る機会があるかもしれませんね

これからもこまめに彼女たちの情報をチェックしていきます☆
返信する