◇juri+cari◇

ネットで調べて、近所の本屋さんで買おう!!

三津田信三さん『凶鳥の如き忌むもの』

2009-05-03 00:27:15 | 読書
先日第5作が発売されたばかりの『如く』シリーズ。

その一番の問題作がハードカバーになって再発売。


推理作家にして名探偵・刀城元哉が、

怪鳥伝説の伝わる孤島で起きた殺人事件を

明晰な推理と民俗学的ウンチクをもとに解決します。


映像化不可能なシリーズ最大の問題作。

まだ読んだことがない方は、この機会にぜひご一読ください。


さらに本書には、

さすがに気がとがめたのか、

阿武隈川先生が大活躍?する

短編『』を同時収録。


文庫で発売すればいいのに

『密室の如く~』もハードカバーになるんじゃないの?


様々な思いが頭をよぎるけれど、買わずにいられない!!

あるいは、本棚の見た目を良くしたい

―そんな方にのみおススメです☆

最新の画像もっと見る