"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

1ラウンド終了

2015年04月14日 08時06分50秒 | Weblog
少し湿り気のある関東地区だ。

温度が低いわけでもないけど雨上がりのせいかなんだか肌寒い。


昨日は夕方から社員の評価合戦だった。

同じ部門と言っても異なる業務の社員の成果を比較するのはとても難しい。

そうは言っても喧々囂々頑張って全員の順番を決めて終了したのが19時半時

過ぎ。

15時半から始めていたので延々4時間も費やしたことになる。

帰りはヘトヘト、、、でも飲みたい気分ってことで誘ってみたらほとんどの

管理者の思いも同じで“飲みたい気分”満々だったようで反省会開始。

結局23時近くまで飲んで解散!

まあ疲れたけど反省会は有意義だった。

そうはいえまだまだ評価は終了ではなく部としてフィックスするまで続く

のであるから昨日は1ラウンド終了といったところで今日も頑張らねばだ。


話は変わるけどGWどうする?って遊びのはなし。

毎年同僚と山歩きみたいなことをしていて今年も行こうということになった。

今年もGW期間の平日に1日休みをもらって房総に登山をすることとなった。

まあ登山と言っても300メートル強の山(鋸山)で登りで1時間コースだ。


帰りには温泉と海の幸、、、楽しみなのである!



ちゅことで今週も頑張ろう!



juntino





最新の画像もっと見る

コメントを投稿