"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

早めにお祓いいっとくか~

2020年01月06日 08時09分06秒 | Weblog
今頃だけど明けましておめでとうございます。


昨年末から体調を壊してしまい、ブログ、SNSもほぼほぼ休眠状態。
新年仕事始めから再開したいと思う。

手前事だが、昨年末近くなったころから喉や舌が腫れまくり、風邪かな?(熱も咳も鼻水も出ないけど、、、)と思い内科に行って薬治療をしたものの全く改善せず、このままじゃ沖縄行けないなーと焦りだし、耳鼻咽喉科にて治療を開始。
少し症状が収まって来たので沖縄旅行にも行くには行ったのだが、向こうでも薬を飲み続けたけどしんどい状態で、なかなかな活動ミニマムな旅行に。
悪いことに、期間中、奥歯のブリッジが外れ、食事も面倒くさいことになり、なんだかなー?な旅行を余儀なくされ旅行終了。
こうした状態を引きずりながらの1年の始まりと相成った。

耳鼻咽喉科は予約済み。
会社についたら歯医者に予約いれなきゃだ。

今年は恐らく前厄。
早めにお祓いっとこうかね。


今年も頑張っていこう!



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿