"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

評価の時期

2015年04月13日 07時34分27秒 | Weblog
ちょっと肌寒い朝の関東地区だ。

日中は温かくなるのか、、、


先週の金曜にボルダリングをやってから翌日、よく翌日、いまだに

筋肉痛が続いている。


パワーだけで登るわけではないけど、やはり筋肉の消耗を意識させ

られるスポーツであることにかわりない。

そんな訳で今朝もしんどい朝だったけど何とか出勤中である。


会社は評価の時期。

なにかと胃が痛む時期だ。

変革意欲と成果がなくルーティンだけをやってるだけではどんなに

頑張っていてもなかなか評価されない。(それはそれでやる人がいない

といけないんだけどね)

まあでもそういう社員に限って『頑張ってますアピール』の強いのも

傾向だから胃が痛い。(ノ゜ο゜)ノ

何年、何度も同じことを言ってもなかなか変わってもらえないのも傾向。


さて今週は評価の嵐だ。

頑張ろう。


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿