"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

時間泥棒かっ!( ̄0 ̄)

2012年11月28日 07時36分43秒 | Weblog
憂鬱な一日開始

今日は憂鬱な作業のため午後をまるまるつぶされる。

仕事とはいえ事前の整理が悪く納得のいかない仕事で半日を

奪われるのは理不尽だ。

現場とうまくいかないしわ寄せをこっちに持ってきて欲しく

ない。

現場でやるべきことに口を出しすぎた結果がこれだ。

もっと現場をわかってやらなきゃ現場はやってられんだろう。

あー憂鬱。。。ほんともう『時間泥棒』だ!

あーまた理屈を言っても理解されないし時間をもっとロスす

るだろうからおとなしくしてさっさと終わらせよう。


憂鬱な一日開始!



juntino



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2012-11-28 12:26:25
初めまして^-^
突然の質問ですみません。
http://4travel.jp/domestic/area/okinawa/okinawa/naha/naha/travelogue/10649734/
の旅行記でプルメリアの苗を販売されてる写真を見たのですが、このお店は那覇市内のどちらにございましたでしょう?^^
教えて頂けるととても嬉しいです(*´∇`*)
返信する
reikoさんはじめまして (juntino)
2012-11-28 22:24:18
おたずねの件ですが平和通りです。
たぶん1件だけです。
ご年配の女性が売ってます。

夏場にかって帰ったんで夏場はすくすくそだって可憐な花を咲かせてくれて大いに盛り上がったのですが、関東の冬はきびしいようです。
保温をしっかりしないと越冬は厳しいかもです。
その辺をクリアできたらいけるんじゃないかなーと思われます。

成功を祈ります
返信する
Unknown (reiko)
2012-11-29 01:08:07
わーお返事どうもありがとうございます(*´∇`*)
平和通りなのですね~
平和通りには延々お土産やさんが続きますが、
通りのどのあたり(近くに○○があった)などは覚えてらっしゃいますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-29 07:49:35
うーんガチャガチャしてるんでちょっと思い出せないのだけど、国際通りから入ってちょっと奥の方。左側にあったかと、、、
小さいお店で、店先にプルメリアの水栽培をしてて強烈に育ってるのですぐわかると思います。
この時一緒にハイビスカスの苗木も買いましたが芽は出したもののなかなか関東では厳しいかもですね。
沖縄にはよく行かれるのですか?
返信する
ちなみに (juntino)
2012-11-29 08:04:23

8月に咲きました
その時の様子はこちらで↓
http://blog.goo.ne.jp/juntino/e/cac3ffc3f58b5e235e92eeb11a8c66da
返信する

コメントを投稿