"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

ありっちゃあり?な誕生日

2013年07月25日 07時57分56秒 | Weblog
昨日は変わった誕生日となった。

朝から歯医者さんで3ヶ月点検。

「よく手入れしてますね。特に問題なし」ってことで夕方の映画まで

ポッカリと時間ができた。

特別どこかに行きたいということもないので、取り合えずPRONTOで

お茶でも飲もうかと思ったが、誕生日だしなぁ、、、と思い直しすん

でで「ビール」と言ってしまった。

ちびちび飲みながらNETをやってて一段落付いたらもうやることなし。

本を読み始めたがどうしても集中できない。

周りがうるさいとかそう言うことでもなく本の内容が頭に租借されない。

うーん(´-ω-`)、、、、どうしたものか

よしっ!場所を変えよう!と思いついたのが山手線。

電車の中で読むのが習慣になってるんでもしや、、、と思い有楽町から

外回りにのって読書開始!

ピンポーン!当たり!どんどん読める!

揺れと人々の出入りや音が遠のいていき集中!

習慣って凄いなと思った。

途中、うとうとした時間もあったが多分3周はしたと思う。

冷房も利いてて最高!

あっという間に夕方。

単観の映画館のある渋谷で降りる。

渋谷はもっともこない大都会の街だ。何時ぶりだろう?

単観映画館に着くと出演者であるお友達と会えてラッキー。

少し話もできた。


映画もなかなかのものだった。


映画を終えておなかが空いたんで何故か焼肉店へ。


飲んで食って満足!


なかなかない誕生日の過ごし方だったなと我ながら思う。

、、、ありっちゃあり?

ありっちゃあり、、、だなっ!



juntino




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2013-07-25 11:26:50
メディカルサイト歯科相模原.日吉サンテラス歯科.藤沢 スマイル歯科.亀有 リリオ歯科.八王子 アクロスみなみの歯科.足立 ハート歯科新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科伊勢原桜台歯科森林公園滑川モール歯科横浜いちょう歯科.小田原めぐみ歯科ホワイトスタイル
返信する

コメントを投稿