"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

ここのところの僕は、、、

2020年10月27日 08時05分18秒 | Weblog
今日はおよそ1ヶ月ぶりの出勤。
電車は普通より若干少なめで乗った次の駅で座れてしまった。

それにしてもコロナ、いっこうに収まらない。
やっぱし、僕ら年代でもこの平坦な起伏のない暮らしが窮屈に感じるのだから、若者は家でじっとなんてしてらんないんだろうか。

巷では『 go to ×× 』を利用する人たちも増えてるらしいけど、補助があるからっていわれても、平坦な生活が耐えられなくたって、goto気分じゃないのである。

何だろうか、、、ある意味、起伏がなく平坦な生活がいつの間にか体と心をデトックスしていて、急に昔の生活に戻れないのである。
そうは言え、今の生活に足りない何かが間違いなくあって、それが何なのか、、、
その答えを探してるここのところの僕だ。

会社いってくるのである。


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿