"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

やっときた!

2016年04月04日 07時38分43秒 | Weblog
外に出たら生温い重い空気の関東地区だ。

雨混じりで朝から14℃あるとTVで伝えていたけど本当だ。

電車のなかはすでに湿度が上がっているんだけど、どうする?冷房入れる?と

迷ってる感じでそろそろ限界値だ。


やっときた今週。

週末に予定している沖縄小旅行!お正月以来の沖縄だ。

沖縄は海開きも終わり夏モードに突入中だ。


花火も見たいけどちょこっとチャンスがあれば海にも浮くか潜るかしたい。

前々から気になっていたガンガーラの谷もツアー予約済だ。

むふふ楽しみである。


ちょこっと心配は出発前日が名古屋出張@@

たぶん飲んで遅くに帰宅であろうから翌朝の早朝成田フライトに遅れないように

しなければ計画がおじゃんになってしまう@@

飲みはそこそこに押さえて、、、と心に誓うのだ。

あとひとつの心配は天気だけど、まあ沖縄地区の冬から夏前までの天気はこんなん

もんだこれは慣れてる。雨なら雨も楽しみたい。

おと年は宮古島で本場の台風直撃を味わったけどこれはこれですご楽しかった。


夕べもちょこちょこ出発準備を。

できるだけ荷物を持っていかないでいかにして遊ぶか、、、一旦必要そうなものを

出しては見たものの全部持っていくわけにもいかない。何を削るか、、。

お土産のスペースも空けとかなきゃ、、、。


ちゅことで楽しみな週末だけど仕事もしようね。


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿