"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

今回はなにメイン?

2016年04月05日 07時21分29秒 | Weblog
小雨の関東地区。

ちょい寒いけどコートはなくても大丈夫だ。

朝より夜の方が温かくなると新年度でバトンタッチしたお天気おねーさん

が伝えていた。


夕べ沖縄の準備を完了。


毎度のこと持っていくものでこといろいろ悩む。

試行錯誤するのだけど最終的には今回はなにメイン?と自分に問うてメイ

ン以外のものは思いっきり荷から外すことになる。

でも今回は写真中心でと思っていたのだけど思いの外天気がよろしくなさ

そうでカメラを構えることすら大変かもだ、、、。

なので思いきって一眼レフを諦めてコンパクトのみに切り替えることにな

るかもだけど、そうなると荷物の具合がガラッと変わってしまう。

あーでも一眼レフの超広角レンズは捨てがたいのだが、、、

むぅ、、悩ましい@@


、、、とすでに旅行モードなのであった。←仕事しろ!

ま、ま、ま、ま、これが楽しいのよ。


ちゅことでいってくるのである。



juntino




最新の画像もっと見る

コメントを投稿