"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

弾丸旅行いってきやした~(AirAsia編)

2013年07月01日 06時46分42秒 | Weblog
JetStarの次はAirAsiaなのである。
ちょっと元気がない報道があったばかりのAirAsia。
どんな感じだろうか?乗ってみた。

こちらも発券機はかわいく今風。


発券コードを入れて、、、


こちらもペローんとでてきた。


券の裏面もかっこいー!


おっとこれが乗る飛行機?
バスじゃないのか、、、


登場前の様子。何かと手作業が多く大変そうな雰囲気だ。
バタバタ感は昔のスカイマークそっくりだ。


空は夏模様。アジアの飛行機の基調の赤はよく似合う。


シートは革張りで片側3列3列でJetStarと同じでした。


機内の様子。


シートとシートベルト。


遠くにキャビンアテンダント見えますかね。。


ちゅな感じでした!

ま、しかし、、、AirAsiaのキャビンアテンダントのユニフォームは

バドガール並みにエロかった^^;

そんなこんなでまた乗りたいと思うAirAsiaなのであった。←おいおい



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿