"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

弾丸旅行いってきやした~(JetStar編)

2013年07月01日 06時42分43秒 | Weblog
ずっと気になってたLCC。
グローバルな波を体感したいという思いで、よしっ!乗ってみよう!と
思い立った。


成田の発券機ですがかちょいーです!


予約番号を入れると、ペローんとチケットが、、、


オレンジが基調のJetAtar。ticketもシャープな感じ。


徹底的なコストダウン。当然バスで向かいます。


当然階段。シルバーを基調としてポイントはオレンジ色になっている機体。


かっこいー!


比較的新しい機体のようです。


機内もオレンジ色がうまく使われていて美しかったです。
なかなかいいぞ!JetStar!

ってことでJetStar編は終了!


帰りはAirAsiaです。



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿