"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

引っ越し大作戦!!最終章。<引越し終了宣言>

2011年07月06日 23時30分03秒 | Weblog
あーーーつかれた!

一昨日(5日)に旧宅の明け渡しを完了。

新居の片付けはまだまだではありますが、生活に必要なダンボールのほとんどを開梱。

一旦、ここで引越し大作戦の終了を宣言いたします!...って誰に?^^;


旧宅、新居の各種手続きもさることながら、6/25にダンボールが届いてからはまさに

体力戦。とにかくよく汗をかきました。

なにかし忘れたことがありはせぬかと未だに心配ではあるが、一人では限界。なるよ

うになるさ!と高をくくることにした。


新調した家具類や調度品とかもいまいちまだ馴染んでいないが、生活が馴れをを作って

くれることだろう。


よーし!目標達成!


ここで夏までの目標の成果の検証をする。


■歯を治す←完了◎

■住みかを変える←まさに今完了!◎

■体を作り替える←風邪をこじらせたり引越しモードで疎かになっている!やりなおし!△

■音楽活動再開←未達成だが引越しもして練習しやすくなった!△

■とにかく本をよく読む生活にシフト←引越し疲れで停滞気味。やりなおし!△

■ブログを書く←引越し疲れで停滞気味。やりなおし!△

■ITは常に最先端でいよう←これもほとんど達成だ!◎

■後進を育てたい←これはまだまだずっと続く△


うむむ...いかん! 引越しという大イベントに圧されて他が疎かになっておった!

よーし、巻き返すぞ!


やすむなーーーーっ!俺っ!



juntino



juntino's photo → ここを押せ!^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押したらやっぱり (クリチャミ)
2011-07-07 20:45:55
4トラに飛んだ( ̄▽ ̄;)

歯を直して
住みかをピカピカに変えて
身体はマッチョで
ギタービンビン!

おぉ~!!
モテモテ男に変身するのですな?
うぅ~カコィイー!!( ̄ー ̄)σ
返信する
わはははは! (そり)
2011-07-08 00:11:37
だまされて押しよったか(^o^)v

まだまだ極めていくよ。
やれることは全部やる!
ま、ちょっと宇宙に行くのは無理かもだけど後悔しない人生にするのだ!

ワハハハ

まいったか!


juntono
返信する

コメントを投稿