"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

仙台「ラグビー応援」行ってきました~~!

2012年10月14日 20時58分17秒 | Weblog
本日仕事の予定だったんすが、会社のラグビーチーム(トップリーグ)の応援に

行くことに、、、

うちの会社のラグビーチーム『シャイニングアークス』今年は調子いいんですよ^^

今日はCanon戦。

勝てば三連勝でっす!


朝9時の新幹線に乗って仙台に到着!

丁度お昼前で利休の牛タン食って(やっぱ食いました^^;)球場へ!


『ユアテックスタジアム仙台』とてもきれいな球場ですね~~。


試合のほうは後半に逆転し、一気にぶっちぎり見事勝利!

去年までのひ弱さとは打って変わって強いです!シャイニングアークス!

とっても満足な試合でした!


試合が終わりすぐに大きなスクリーンにてなにやら抽選開始。

入場時に配ったパンフの中に抽選番号があるとのこと。

な~にせ3000人以上も入ってるこのスタジアムで抽選ったって当たんねーべ~?

と思ったけど一応、番号を見ると、、

んっ?んっ?んっ?

これって当たってねーっすか???

ピーンポーン!!!!

な~~~んと当たっちゃいましたーーーー!


あれっ、、、でも、、、、ん???

まーーー一般的には一番すごいのが当たったんだけどさ、、、、



これCanonチームのサイン付きユニフォームだべさーーーっ!!!@@

あーーーん シャイニングアークスのがほしかったですぅぅーーーー!!!!


ま、ま、ま、でもね、でもね、、、すごいよね。

いっちゃんすごいのが当たったんだからすごいっす!!!


よーし、、、これからはこれ着てCanon戦応援すっぞーーー!!←おいおい^^;



.....ってなことでなかなか楽しい仙台遠征でございました!



juntino





最新の画像もっと見る

コメントを投稿