"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

今年ももう10月なかば、、、

2012年10月15日 07時49分06秒 | Weblog
10月ももうなかば。

それにしても今年は時の立つのが早い。

年明けはそうでもなかったけど年度当初に忙しい部署に配置替え。

問題だらけの業務、、、苦労は必至だった。

案の定、改善が必要な会社の重要課題に管理され改善をしつつ幹部

向けの報告を欠かさずやる。

他の業務もちょっと掘ればゴロゴロ問題が出てきてそこにつかまる。

宝の山って言い方もあるかもだが、すぐにプラスになるどころか見

つける度に一度はマイナスの穴に落ちてそこから地上に這い出るだ

けでも大変なものばかり。

まーー感心する。よくもここまで放置してきたと、、、

こんな職場が未だにあったなんて信じられないし、だれも気づかな

かったと言うことは有り得ないと思うので、非常に罪深い故意の放

置だと怒りすら感じる。


そんな状況だから時間の流れに余裕がない。

季節を感じるどころかもう1年が終わりに近づいている。

こんな中でも人間は順応するようにできてるんだと思う。

こんな状況で1年を長いと感じたらたまらないのだから短く感じる

ようにできているんだと思う。


さて今週も戦いが始まる。

がんばっていこう。


juntino





最新の画像もっと見る

コメントを投稿