北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

ニード・ユー・トゥナイト/インエクセス

2007-06-17 11:31:12 | 80年代ミュージック
Brand New’80s Replay!2 の15曲目は
既に紹介済みのレベル42のサムシング・アバウト・ユーだ。

16曲目。
わしね1987年リリースのこの曲が入ったCD「キック」をなぜか、買ってるのよね。
おそらく、この曲ともう一つヒットしたのがあって、それで買ったんだよ。
結構この年代的にロック・バンドは衰退していたから格好良かったのね。
ヴォーカルの人はカイリー・ミノーグと噂になったりしたぐらいだから。
あ、そうそう、このグループはオーストラリアね。
メン・アット・ワークやカイリーと並ぶオーストラリアでは有名人よ。
ちなみに、チャート・インは1988年全米1位。全英2位の大ヒット。

ファンキーな感じが泥臭さを全く感じさせない。
プロデューサーも売れっ子クリス・トーマスってのもあるね。

画像はアルバム「キック」のジャケ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。