北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

Brand New’80s Replay!2

2007-06-15 22:14:27 | 80年代ミュージック
Replay Brand New '80sの続編がなんと2003年に出てるのだ。
それも新品で980円で買えたのだ。
ちなみにこの画像、ジャケットの色は実際は緑です。うす緑です。

でね、これも超マニアックだよ。
さすがにわしの知らない曲もあるし、
a-haのテイク・オン・ミー以外の曲なんて無いでしょ?
紹介済みで、実際のCDでの視聴は、初めてのワン・チャンが入ってるし、

最後のトリはなんとバンド・エイドなのじゃ。
これ1曲のため買ったとも言える。
それにしても実際こうやって、改めて聞いてみると、すごいメンバーだったってことじゃな。
わしはレコードで所持しているのだ。
これはぜひPVも見て欲しいものですな。

明日から、また1曲づつ紹介していきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。