北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

エブリバディ・ハブ・ファン・トゥナイト/ワン・チャン

2007-06-19 16:06:36 | 80年代ミュージック
Brand New’80s Replay!2の19曲目。

この曲はね1度UPしてるんだよね。
結構詳しく書いてるからそちらも参照下され。
今回再度UPしたのは、追加情報と
前の記事ではPVの1場面の画像をUPしてたから
今度はシングル・ジャケットUPと、
そういう訳です。

1986年MTVのおかげで全米2位とは前に書いてる。
ところが本国英国では76位にしか過ぎなかったのじゃ。
やっぱりね、いつの時代も、ナンセンスな曲がヒットする事ってあるんだよ。
日本で言えば、だんご三兄弟とかね。
ちょっと比較対象が違うか?(笑)

PVの話しだけど
ヒット・メーカーのゴドレイ&クレームが監督とは知らなかった。
何でこのグループを?
と、疑問だけど、売れるって思ったのかな?
ちなみに、あまりフラッシュの点滅みたいに、画像が切り替わるから、
放送禁止にされてるらしいな(笑)

画像はシングル・ジャケ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。