杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

ロカボメニュー

2020-12-07 00:10:41 | 日々の暮らし

12月2日(水)は 櫟 Kunugi カフェ のスペシャルランチデー

 

今回は ロカボメニュー 例えば、野菜をお米みたいに切ってあって、食べるときれいになれそうな食事です。私は初めて。

    

1,700円也。自分では家族の食事の支度もあり、家ではなかなか作れそうにないので、手軽に経験できてよかったです。
会社のみんなのお土産に 鯉焼き(しろあん・つぶあん)を買って帰りました。



こちらもおいしかったです。
今年はコロナの影響で会社で忘年会を自粛しようと思うので、かわりにクリスマスに櫟のワッフルを配ろうかと思案中。

ここで新しい仲間と知り合い、楽しい時間を過ごす・・・月に2回ぐらいのスペシャルランチデーに行くのがとても楽しみです
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。