杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

お正月里帰り

2018-01-13 23:18:23 | 日々の暮らし

1月6日(土)に、岩国市の実家に里帰りしました。
息子たちと一緒に・・・お墓参りをしたりのんびり過ごしました。

ぽかぽか縁側で日向ぼっこ。胡蝶蘭は会社の創立50周年でケンシンさんからいただいたものを持参しました。



庭の金柑の実を収穫。お土産で広島に持って帰りました。

 

お墓参りのあと、玖珂の中久亭でランチ。
ここは二男のおごり。
海鮮丼を二人頼んで("^ω^)・・・全部で5人前。祥樹、ごちそう様!

   

自宅の前で記念撮影



今度はいつ来れるかな・・・
両親にとって
今年は良い年になりますように・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。