杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

カープ物語

2016-10-29 07:13:01 | 日々の暮らし

報告が遅くなりましたが
8月21日(日)に家族で西区商工センターにある泉美術館へ「カープ物語」展を観に行きました。

今年はカープの調子も良く、
息子たちにもカープのことをもっと知ってもらいたいと思っていました。

ランチは、休日の定番 庭でバーベキューをして

  

お腹いっぱい。

それからお出かけしました。

黒田さんのTシャツを着て・・・

 

 

写真撮影がOKのものだけ・・・   懐かしい品々

  

   

本も購入しました。 二男が東京のお好み焼き屋さんで読んでずっと欲しかった本でそうで。私も読みます

  いい写真。

紙芝居が盛り上がっていたのにもう終盤だったので("^ω^)・・・紙芝居だけまた見たいね~って。
どれだけ好きなんやら      かーぷ。
日本一になってほしいです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。