杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

ガーデンレストラン & マジック&ショット・バーHivikiー

2016-10-29 07:28:34 | 日々の暮らし

報告が遅くなりましたが
8月28日日曜日に二男の少林寺拳法部の先輩がされているお店に
家族で訪れました。

午前中、家のことをした後、
カープ物語の紙芝居を観に先週に引き続き 泉美術館(西区商工センター)へ
その前の週もカープ物語の展示を観に美術館に行ったら、
ちょうど、紙芝居がもろあがっているところだったので
今度は紙芝居を見に雇用遠い話になってリピートしました。

で紙芝居は・・・最高でした

 

そのあと、福屋八丁堀本店へ。
安野光雅さんの美術展を家族で行きました。
私は子供のころから彼の絵本の大ファン。
そこは自分でもわかっていなかったのですがこどものともという雑誌を保育園の時毎月とっていて
その絵本の中のさかさまという本が大好きで・・
ずっと大きくなってからも眺めていて(絵が不思議なんです)
それが彼の絵本だったというわけで・・・

それから約50年・("^ω^)・・・ずっとファンなんです。

 

そのあと、エレベーターでガーデンテラスへ

屋上がリニューアル   雨だったのが残念

 

 

HIROSHIMA 2016 RESTAURANT UNDER THE SKY   ガーデンレストラン  とてもきれいな場所で素敵でした

  

雨だったので濡れても大丈夫かと心配したら、スタッフの方に雨に強い素材だと教わりました。
私のほかに何人もの方にか尋ねられたそうです。

 ここに座りました。

私はカレーを息子たちはハンバーグセットを注文。

   

美味しかったです。ライトアップも素敵でした。

それから予約しているお店へ。

 マジック&ショット・バーHivikiー 中区胡町4-3大和屋ビル3F

 

おしゃれなバーで家族でマジックを楽しみました。
彼のマジックは本当にすごいんです。

ぜひどうぞです。
大事な方に絶対喜んでもらえますから・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。