杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

春の院展 in そごう広島店  周辺

2016-10-26 16:30:12 | 日々の暮らし

 

 

招待券をいただいたので、8月24日に春の院展に行ってきました。
院展は私の好きな日本画がたくさん見れるので 春の院展も 広島では毎年福屋で開催される再興院展も
両方鑑賞するようにしています。

今回も素敵な作品に出会えました。 HPで見れるので、どうぞご鑑賞ください。 →  春の院展

会社のお昼休みに行ったので
NTTクレドビルの6Fのベトナミーズカフェ ミスホアでランチ。

 

パクチーたっぷりの冷たいフォーのセットをいただきました。
私はパクチー大好きなんだけど、息子がどうかな?と思って家で作れないけど
ハーブ研究家としては、いろいろ食べたいときによく利用するお店です。
お手頃ですし・・

ランチだと1,000円程度~。

シャレオで友人がマルシェをしていたのでそちらにも。
和ハーブまる吉Cafeのオーナーの森岡直子先生。
大好きなんです、私。
和ハーブもたくさん買って力をもらえます。

 

 ショウガとヨモギのコーディアルや赤紫蘇のコーディアルなど買いました。

元気をもらって帰って仕事。
お昼休みにリフレッシュして、仕事頑張っています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。