杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

おうどん、ラーメン 鳥の名前。

2016-10-26 16:01:11 | 日々の暮らし

毎月のことなのですが・・・
9月1日はやっぱり

丸亀製麺に家族でうどんを食べに行きました。釜揚げうどんが半額。
天ぷらを買うので結局いいお値段になるのですが得と思うとうれしいですね。

 

9月の半ばまで二男が夏休みで会社でアルバイトをしてくれていたので
二人でよくお昼ごはんに行っていたのですが
彼のリクエストでラーメンを食べに行きました。

 中華そば めじろ    広島市西区東観音町1-2

 

 息子は大盛。  背脂多めのときも。

  にんにくソース入り

 何度も食べに行きました。 

中華そば つばめ 広島市西区東観音町3-25  にも行きました。

  

こちらはおでんも美味しいです。

お気に入りです


会社の近くの喫茶店 ロン (西区役所前)にもよく食べに行きました。

ごはんもおいしい喫茶店 ロン
広島市西区福島町1丁目25-11
定休日 日・祝
tel 082-292-7438

  ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。