杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

ジャングルブック

2016-10-29 08:33:04 | 日々の暮らし

夏休みには、家族で何度も映画にも出かけました。
8月22日はカップルデー&メンズデーだったので、
私と長男のカップル&二男の組み合わせで1人1,100円で映画が観れたので
アルパークの109シネマズに。



ジャングルブック

予告を観たときに息子たちと4DXで観にきたいとずっと思っていた。
4DXは立体的な映像だけではなく、実際に水しぶきを浴びたり、椅子が揺れたり・・・と迫力満点。
それもとても面白かった。
ストーリーも私が小学2年生の時に母が初めて図書館で借りてきてくれたのがこの本で
面白くて夢中になり
それから自分で図書館に行って本を借りることを覚えて・・・現在に至ります。

チケットは先に買ってお夕飯は近くのとんかつ屋さんに。

とんき   かつ重  久しぶりに頂いたので美味しかったです。



映画も面白かったし・・・
幸せです。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。