gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一番デリケートな部分を塩素入り水道水で洗っていませんね!

2018-01-18 06:48:21 | 日記
■【女の子に塩素入りシャワー使わせていませんね!】
〜一番デリケートな部分を塩素入り水道水で洗っていませんね!〜

■経皮吸収の怖さで、最悪なのがシャワーです。
※経皮吸収される部分として、粘膜が一番薄い陰部を、まさかシャワーで洗い子宮の病気を増やしていませんか?

①生理は28日できますか?
②生理痛が酷くて鎮痛剤を飲んでいませんか?
③不正出血が多くて、まさか夜用ナプキンを数枚使わせても、出血が酷いことはありませんか?
④痒みが酷くて、まさか薬を塗っていませんか?
⑤まさか、匂いで悩んでいませんか?
⑥赤ちゃんができなくて、悩んでいませんか?

■上記のチエック項目で、子宮ガンや子宮筋腫・子宮頸ガン、子宮内膜症の進み具合がわかります!

※上記の悩みの原因は毎日使うシャワーに大きな問題がありますし、更に大きな問題は化学薬品一杯の生理用品を使うことが問題です!
※最近化学薬品一杯の生理用品から、布ナプキンに変える人が多くなりましたが、ヨーロッパで布ナプキンを使う時は、お医者さんに行き、血液検査をしてB型肝炎、C型肝炎、エイズ検査をしてからだけ布ナプキンを使うことが許されています!(うつる病原菌を下水道に流すのが危険)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿