心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

クッションサイズに

2020-10-23 | キルト
クッションのパンヤと布を買ってきて~
ブロードリバースのパッチワークにボーダーつけて
45cm × 45cm のサイズに

ビビットカラーのしましま

ちょっと渋過ぎましたが、もっと明るいグリーン系探したのになくて・・・
しましまは、レッド&ブラック

とりあえず、これでキルト頑張ってクッションにしてみます
今日は、雨でるうちゃんとひゅう君の遠足が延期になりました。
二人は、お弁当持って登校していきました(今日は残念だったね)
明日は晴れるという~~長野に行ってヴィラデストワイナリーで
玉さんのランチを頂くのが楽しみです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ屋さんオープン | トップ | ヴィラデストカフェランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-10-24 17:16:34
あーっどんどん完成に近づいてるっ
豪華なカバーになりますね
明日のワイナリーの報告
楽しみにしています!!

返信する
ウキウキして~♪ (はなさんへ:Yuri)
2020-10-25 15:09:08
お出掛け前にウキウキと落ち着かず
クッションは、これからゆっくりとキルト
して仕上げていきます~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事