心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

7月最後の最後に

2020-07-31 | 日記
7月はず~~~っと雨のまま終わるのかと思っていた
昨日から今朝も続く雨に・・・洗濯物も乾かず気も重く~~
雨の中をアスパラ3本摘んでみた~

ブルーベリーも少し摘んでみた~
日照不足でどちらも育ち悪くって感じ

でも、毎日1本~2本と摘んでたまると甘くて食べるのが楽しみ



そう思っているうちに~~☀午後急に晴れて

大きなタオルケットも乾きそうです✌

久しぶりの青空に嬉しい!

オリーブの実も青空が嬉しいようです(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨一時止んで | トップ | ささやかな楽しみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-08-01 04:37:01
yuriさんのところも晴れ間広がりましたね
急激に暑くなり身体が追い付きませんが
美しい青空を見ると元気がもらえます
アスパラ瑞々しくて美味しさ伝わります
返信する
青空は嬉しい! (はなさんへ:yuri)
2020-08-01 16:40:49
急に暑くなるのは辛いですが、
美しい青空にはホントに元気
もらえますね!
アスパラ、今日も1本摘んで、
今夜は明太子スパゲッティに
入れようと思ってます✌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事