心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ひたすらキルト

2020-01-21 | キルト
天気が良くても悪くても~~ひたすらキルティング中

ナインパッチの様に風車のパターンを繋いだところを
落としキルト

キルトし終わったのと・・・あんまり区別がつかないですよね~

〇ばかりだったところに

落としキルト入れました。
布がぐっと落ち着きました!

去年、小さなブルーのリボン模様の裏布を鎌倉スワニーさんで
ちゃんと送ってくださったお陰でひめのベッドカバーももうひと頑張り!!
るうちゃんのはピンクのリボン模様なのでキルトもピンクの糸にしました。
ひめの方の生成りの糸がもう直ぐ無くなりそうです~
明後日、東京ドームで買って来よう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒というほどでは | トップ | 2020キルトフェスティバル東京ドーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-01-21 16:29:10
落としキルトというのですね
ふわふわしているのが 針が入ることで
落ち着くのですね
ブルーのリボン模様
すごく可愛いです
明後日から楽しみですね
返信する
思い出すリボン模様 (はなさんへ:yuri)
2020-01-23 21:48:27
ベッドカバーの裏布のリボン模様
可愛いでしょ!
この布が半年過ぎて半分しか無かった事に
気付いて~~送って頂いてホッとしたのを
思い出しました~!!
落としキルト終えて、ボーダーのキルト中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事