心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ばら、赤白オレンジ

2023-05-17 | 日記
急に高気圧に覆われ夏日になってしまいました~💦
他所よりも開花の遅い我が家のバラは~~

赤白、オレンジとポツリポツリとですが咲いて綺麗!

すっかり名前を忘れていて~~~去年の記事で思い出しました
チェリーボニカ

名前もキュートだと言ってたのに・・・

そして、アイスバーグ

とにかく美しい純白に、

香が良いのです♡

咲き始めの蕾もたまらなく美しくて可愛いです♡





今年の一番咲きがピンクで驚いたけれど~~

2番目はちゃんとこの色で咲いてくれました~♡
サンセットセレブレーション
名前忘れたくないな~~

ピエールドロンサールも次々と開花中





頭が重すぎて~~みんなうな垂れ、下向いて咲いてます~







花びら何枚なのよ~!!幾重にも重なるすごいね!!重たいはずだ~

一重の真っ赤なバラも素敵です♡

カクテルに似てるけど・・・違うと思う?!

ゼラニウムも可愛いです♡

花壇にイチゴ発見!

赤くなってるのを収穫

まだまだこれからのも・・・

勝手に増えてるワイルドストロベリー

バラもイチゴも毎年咲いて生ってくれて感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は~ | トップ | 43回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事