心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

巨大化する

2021-11-10 | 日記
昨日は一日中の大雨でしたが、今日カラリト晴れる☀
部屋のモンステラの新しい葉✨

新しく出るたびに大きくなってゆく葉!

この一番後ろで一番ピカピカ輝いてる葉✨

これ以上巨大になったらと思うと・・・💦
庭のあじさいも、あんまり花をつけなくなったけど~
長男が小学生の頃、母の日にくれたので邪魔なほど伸びるばかり~

なかなか上がらなかった腰を上げ、思いっきり切りました~

色々と巨大化してのさばってます・・・💦
ゴミ出し大変だけど、スッキリしました。
夫も明日退院できると連絡ありました(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に鎮座する | トップ | どこでも収穫祭10日前に届く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-11-10 21:46:15
ご主人様 明日退院されるのですね
yuriさんが剪定されたアジサイに感心されるでしょう
モンステラはお部屋のフォーカルポイントで
素敵です✨
返信する
何でも大きくなり過ぎです~ (はなさんへ:yuri)
2021-11-11 18:36:32
今日夫は退院してきて、アジサイの
枝葉は朝一でゴミに出してしまったので
わからないだろうな~あの量💦
ちょっと距離のあるごみステーションに
2往復で1,000歩くらい・・・💦夫が居な
いと大変でした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事