心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

庭に鎮座する

2021-11-09 | 日記
今日は雨で鬱陶しいですが、昨日朝雨だった割には晴れ間が出て~

我が家に何十年もがんばって毎年咲いてるカップ咲きのミニバラ

後から来たピエールドロンサールに抑えられて、壁際で少し小さく
なって・・・・四季を通して咲いてるので嬉しいです(^^♪

奥で紅葉しているヤシオツツジ

こちらも何十年もここに鎮座してます~
一部芯食い虫にやられて、半分になってしまいましたが・・・

春には綺麗な花を咲かせて、今は綺麗に紅葉しています!
もうひとつ40年も頑張り続けている!!

玄関前に堂々鎮座してるブルーベリー✨
摘めても摘めても新しい芽が伸びて来て~~すごい!
夏には実をいっぱいつけて食べきれません・・・💦野鳥もついばんでますが・・・💦

ブルーベリーの葉の紅葉も赤くて綺麗ですよ!
夫も回復してきて、今日の午後はシャワーできるので
ボディーソープやシャンプー持ってきてって連絡あり、
1週間もしないで退院できそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気が良い | トップ | 巨大化する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-11-09 21:06:04
ご主人様 回復されて何よりです!!!
薔薇やツツジ 凄い生命力ですね
そしてブルーベリー!食べきれないなんて
羨ましい!!
yuriさんの愛情いっぱいのお庭です
返信する
ご心配おかけしました<(_ _)> (はなさんへ:yuri)
2021-11-10 13:47:37
明日退院できると連絡ありました。
放ったらかしの樹木が凄い生命力です!
都合の良い時だけ眺めては喜んでるだけ
なのに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事