心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ラ・ネージュ一夜明けて

2018-04-18 | 旅行記
ワインパーティーの始まる前から降った雨は、一夜明けた翌日も降り続け~
ワインも飲み過ぎたけれど~~幸い残らず体調は良いみたい!!
ラ・ネージュでの朝食はいつも優雅で時間が掛かるのでちょっと早目に
ロビーへ行くも・・・誰もいません。

静かな朝です!

レストランに入ると、昨夜フリーテイスティングで出されたワインがずらりと、

素晴らしいですね!!
酔っていて全部チェックできなかったらしい夫。
さすがの夫も今回は制覇に至らず~~~眺めては、「ああ~、これも飲みたかった~」と
悔やんでおりました。

テーブルで頂いたワインも順に並べられていて、
全部美味しかったなぁ!と、余韻に浸っていると、
今回で3回目のパーティーにご一緒した素敵な若いご夫婦と
一緒になり、朝食も同じテーブルで頂く事にしました。

ふたりとも昨夜はもの凄く沢山飲んでいましたけど、
爽やかに朝からスパークリングワインを頂くと決めていたらしい~~

私たちは、残念ながら車なのでミルクとグレープフルーツジュースに
ビュッフェには魅力ある沢山のお料理などが有りましたが、
私たちは野菜サラダとヨーグルトだけ頂いて~

あとは4人とも、チーズを包んだ白馬産蕎麦粉のクレープ
温卵をソースにしたガレット仕立てで

もう~~ワインの話から旅行の事や話が尽きず、
結構ゆっくりして長時間の朝食になり楽しかったです♪

午後タイヤ交換を予定していたので一路家路へ
来た道をたどるも、雨で煙った景色に



幻想的でこれもまたきれいです!



この日も群馬県に入ると青空になり
若葉が美しい!!

休憩を取ったSAの空がきれいでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ネージュでワインパーティー | トップ | 気温のアップダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事