心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ローズヒップ

2022-10-30 | 日記
この1週間毎日秋晴れ☀
そして、日差しを避けながら毎日ちょこちょこ草取り
あともう少し頑張れば庭中結構スッキリしそうです~

バラの選定もしなくてはと思いつつ・・・ふと見ると
花のないピエールドロンサールにポツリとローズヒップが!!

ハルガスミにも鮮やかなローズヒップが~~!

赤いのって可愛いなぁ!

ピンクの花をいくつか咲かせてる古株さんにも

結構付いてるね、ローズヒップ!!
バラを全部見てみたら~~~

去年から香しい純白に花を咲かせてたアイスバーグにも、今は花も葉も落としてるけど
小さなローズヒップ発見!

この大きなローズヒップは、今年買ったゴージャスな花をつけたバラのです

もう一つ今年買った赤いバラの、今蕾も赤く見えて来てる

やっぱり付いてる!小さいながらピーンと真っすぐに凛としてます!

秋バラも盛んに咲かせてる黄色のバラには、無いですねぇ~

やはり盛んに咲いてる淡くて小さいピンクのバラにも

無いと思ったら~~なんとなく少し残ってました~

小さくて貧弱だけれど・・・ローズヒップは可愛い♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツとクッキー | トップ | 紅葉ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事