心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

初夏の暑さ

2019-05-23 | 日記
〇のキルト終わりました~

やっぱり、キルト追加した方が良かったね。
次のシーズンに使うのが楽しみです!

今日はグ~~ンと気温が上がり、暑いくらいでした~
なのに・・・なかなか咲かないなぁ~!

カーポートの陰で可愛そうではあるのですが・・・
狭いところで広がる~~ピエールドロンサール

あともう少しなんですよね~





咲き始めから順番に~~~





ピエールドロンサールの下で、もっと窮屈に頑張ってるミニバラ

カップ咲きが可愛い!

そのまた根元で頑張ってるガーベラが2色



放っておいても、毎年きれいな花を咲かせてくれて
意地らしい!

春がすみの方もまだまだですね~

開き始めてはいるのですが、満開にならないと目立たない花たち

蕾の数は凄いけれど~葉もものすごく茂っているしね~



ところどころは咲いているのです~

春がすみのアーチの下で、鮮やかにミニバラ開いてました~!

香りの良いノスタルジーも2個咲いてました~

来週には満開になるかなぁ・・・( ^ω^)・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また花を描く | トップ | 八ヶ岳でワインと音楽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-05-24 17:30:35
そちらも暑かったですか
こちらはもちろん暑いです
明日はもっと暑くなるみたいですね
たくさんの薔薇たちが今にも咲きそう
もうすぐですね圧巻の薔薇の庭
ガーベラって とっても愛らしいっ
返信する
暑すぎます~ (はなさんへ:yuri)
2019-05-27 08:03:11
3年前に山口県に旅行して~
暑さはよ~ぉく知っていますが、
こちらも暑い!
それどころか~~北海道の暑さの
ニュースに驚くばかりです!
もう~バラは満開です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事