心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

和菓子の秋

2019-10-19 | 日記
急に冷え込んでみたり~台風の後の天気も温度差が激しいですね。
ずいぶんご無沙汰していた和菓子屋さんへ行ってみました。
午後だったから、また上生菓子は品切れかと思いきや~~

まだ沢山あって嬉しい!

秋ですね~!
本物そっくり柿の上生菓子

和菓子の中に紅葉鮮やか~!

さっそく、柿頂きました~

いろいろ食べたくて、夫と半分ずつ

カボチャ饅頭も半分こ

餡がカボチャ餡でした。
久々に日本茶の美味しい、ティータイム!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭でも紅葉 | トップ | 産業文化祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-10-19 23:08:20
和菓子 大好きです
色々買えて良かったです
どれも全部味見したくなりますね
まさに和菓子の秋
日本茶も美味しかったでしょう
返信する
日本茶も美味しい! (はなさんへ:yuri)
2019-10-20 15:23:38
はなさんも和菓子好きですよね!
これから温かいお茶と和菓子が
良いですよね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事