心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

産業文化祭

2019-10-20 | 日記
朝早くからひめとパパママが陸上競技クロスカントリーに出場すると出掛けて行きました~
じっとなんかしていられないした二人は、6時からお預かり
9時からの産業文化祭へ行って来ました。
るうちゃんとひゅう君は消防士になって消火体験

ユニフォームもカッコいいです!

消火器での的当ても上手です!

ひゅう君、ソーセージ食べたいと言うので

パックから溢れた牛タンやソーセージ

弟の方が断然大きいのを沢山食べて行きます~!

ラムネも飲んで、食べきれなかった~
乳牛本州で1番の街なので、地元高校で飼っている牛とふれあい

子牛は可愛い!

アルパカも人懐っこい!

ひゅう君の顔にツンツンと近づいて、

るうちゃんともアイコンタクト

ひつじやヤギやウサギに餌をやって

その間、じいじはチーズの試食

IMA牧場のチーズ

その後、館内では地元高校生のロボットラジコンでサッカーしたり
木片で動物作ってきました~!
ランチはラーメン。デザートはレインボーアイス

自衛隊にも入隊してきたよ~



いろんな体験して、疲れて今は昼寝中。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子の秋 | トップ | 可愛い芸術の秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-10-20 16:46:40
文化祭の季節ですね
実際に消防士や自衛隊の制服を着て
体験できるなんてかっこいい
動物とのふれあいや 美味しい食べもの
盛りだくさんの1日に
お孫さん 喜ばれたことでしょう
返信する
制服カッコいいです (はなさんへ:yuri)
2019-10-21 17:58:31
いつもはサラーッと観て終わる
産業文化祭ですが、ふたりの
制服やいろんな体験に付き合い
今年は半日たっぷりと見学。
面白くもあり~みんなで疲れる
ほど楽しみました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事