心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

緑が冴える

2021-07-05 | 日記
雨ばかり降って、外にも出られず窓からの🍇ブドウ

同じに植えてもこの成長の差!!
右側の伸び具合に目を見張ります~!
もう!幹の太さも随分違います!

線状降水帯の豪雨で水の怖さ・・・💦
土石流の悲惨さ!!早く不明の方が見つかって助かりますように
折るばかりです。

知らぬ間にモンステラの12枚目の葉が大きく~!
新しい葉は出るたびに大きさを増しています!
午後、雨が上がって小学校の下校に降ってないのが嬉しい。
雨は鬱陶しいけれど、緑が綺麗なのは嬉しいです(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとする | トップ | 5cm角、四角 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-07-06 16:11:12
葡萄の木
同時に植えてそんなに成長に差が出るのですね
モンステラの緑が輝いてる~っ
熱海の土石流 他人事ではなく心配ですね
返信する
差が出るのが分からないです? (はなさんへ:yuri)
2021-07-07 17:40:49
同じ様な場所に一緒に植えたのに~?
なぜこんなに差があるのか全然分かりま
せん~💦
雨の日は、緑が綺麗ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事