心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

GW初日

2016-04-29 | 日記
早起きして、朝7時に出発という事で~~
恒例、益子春の陶器市へ出掛けました。
こんなに早く出掛けたのは初めてなのに、
GW初日は陶器市の初日でもあり、まさかの?!
いつもより遠い駐車場から歩きましたよ~
朝の8時半ごろなのに物凄い人出でビックリ!!
お気に入りの作家さんは、育児中で作品が少なく、
でも2点手に入れました。
今回カメラを忘れ、スマホもバッテリー切れで
映像なしでした~
晴れたものの強風で寒い1日になりましたが、
今家で咲いてるお花

すごく小さいかわいいラン

蕾は変な色だったけど、やさしいピンク色の金魚草

イメージが違うと思っていたチューリップの隣りに
もう1種類のミニチューリップも植えていたのでした~

すごく小さい!
7個のうち3輪が咲きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーブドッチワイナリーにて | トップ | すずらんも咲いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2016-05-01 22:30:05
GW初日 颯爽とお出かけ
楽しまれましたね
お気に入りの器もゲット良かったですね
画像残念ですが
お庭のお花 どれもかわいいです
返信する
花に囲まれて (はなさんへ:yuri)
2016-05-02 13:47:28
小さなお花とか、いろいろ咲きだした庭で
草取りばかりしています。
出掛けたのは、GW初日だけでした~
家に居れば、渋滞と事故の心配は有りません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事