心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

寒桜

2009-11-02 | 日記・エッセイ・コラム

寒桜を観て来ました。blogのお友達がupしていて、思わず行ってみました。

思ったよりもたくさん咲いていて驚きました。

紅葉と桜が一度に観られるなんて~感激でした。

2009_261_2

2009_260

鳥野目と言ったら、養魚場という昔の記憶がありましたが、

今はオートキャンプ場と公園になっていて、広くて川や池が

なかなかきれいでビックリでした~

2009_265_2

2009_268

2009_270

良い匂いがしてくるなぁと思ったら~フリーエリアでは、バーベキューをやってる家族や、ボール遊びをしている家族で日曜の午後は賑わっていました。

秋の野外は家族に最高です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益子秋の陶器市 | トップ | 手打そば処 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん咲いてますね!! (moko)
2009-11-03 19:35:32
たくさん咲いてますね!!
枝に、ぽつぽつというのが普通なのに。

紅葉と一緒に、可憐なピンクの花が一緒に見ることができるなんて、
不思議な光景ですね。

最近は、こっちのほうでも植わっているところがありますが、
私がはじめてみたのは、東京の高尾山のふもとだったかな。
返信する
本当に思ったよりもたくさん咲いていて感動でした~ (mokoさんへ:yuri)
2009-11-03 20:52:21
本当に思ったよりもたくさん咲いていて感動でした~
私は初めて寒桜を観ました。
近くにこんなにたくさん咲いているのを知ってこれからも
楽しみです。良かったわ~
返信する
2日に行ってきてよかったですね~[E:happy01] (ピッピ)
2009-11-03 21:08:42
2日に行ってきてよかったですね~[E:happy01]
今日ならホントに寒くてぶるぶるだったかも・・・
まだ観れてよかったです[E:heart04]
とっても綺麗な公園でお散歩[E:shoe]には良いですよね~
紅葉[E:maple]と寒桜[E:cherryblossom]が一気に観れて得した気分ですよね~
返信する
ピッピさん、ありがとう[E:happy01] (ピッピさんへ:yuri)
2009-11-04 15:05:50
ピッピさん、ありがとう[E:happy01]
《とっても綺麗な公園でお散歩には良いですよね~
紅葉と寒桜が一気に観れて得した気分ですよね~ 》
その通りですよね~[E:note]
木に絡まった蔦の紅葉も素敵でした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事