心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

益子秋の陶器市

2009-11-01 | 旅行記
昨日はハロウィン、一昨日は十三夜、なんかすっかり忘れて過ごしてしまいました~
忙しかったのかな~?!ゆとりが無かったのかな~?!
週末になって、とにかく恒例の益子陶器市には出掛けようと、
勇んで行った割に、初日だからか?!とても混んでいて駐車場もどんどん遠い場所になってしまいました~
2009_248
2009_241





2009_239
2009_238
もえぎさんのギャラリーには、西村俊さんの作品が展示されていました。
濃い色の縦縞が印象ですが、好みではありません。でも観るにはおもしろいです。
2009_245
2009_246 2009_247
2009_242ちょっとおもしろいモスモスを紹介します。焼物に苔や野草を入れてかわいいです。
2009_251 2009_254
ここ掘れニャンニャンもおもしろいですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 寒桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2009-11-01 13:42:38
こんにちは~
あっという間に11月
そうか[E:sign03]益子焼祭りが始まっていたんですね~[E:happy01]
益子焼大好きで毎年2回行っていたのに・・
お店始めてからは全然いけないです
素敵な器の写真見せてもらってよかったわ[E:note]
行った気分になりましたよ~
返信する
陶器市は、見るだけで楽しいですね。私も、縞模様... (moko)
2009-11-01 18:30:41
陶器市は、見るだけで楽しいですね。私も、縞模様はそう好きじゃなですが、みてるといいですね。モダンな感じですね。

もすもすにここ掘れにゃんにゃん。可愛い!!
招き猫みたいでひとつ欲しい。(^^♪
返信する
ピッピさん、お忙しくてなかなか行けませんね~ (ピッピさんへ:yuri)
2009-11-02 21:21:38
ピッピさん、お忙しくてなかなか行けませんね~
昨日まで良い天気が続いていたので、益子も
すごく混んでいました。
那須も紅葉や観光でかなり混んでいますでしょうね!
返信する
mokoさんも焼物がお好きでしたよね。 (mokoさんへ:yuri)
2009-11-02 21:24:30
mokoさんも焼物がお好きでしたよね。
観るだけで楽しいです~[E:note]
モスモスの猫を買ってきました。
ここ掘れにゃんにゃんもかわいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事