motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

天空シリーズ

2017-02-10 15:53:23 | 制作
先日、久しぶりに古くからのお客さんにメールしたら、ブログをご覧いただいてくださっていて、「天空シリーズめっちゃくちゃ素敵ですね!」って。
さすが、わかっているなぁ~(笑)

でも、よく考えたら、シリーズって言ったって、一輪挿ししかないなぁ~
って、思ったんで、こんなの作ってみました。




時計です。
今回は、天空の工場にしてみたけど、どうなんでしょう?



置時計としても、壁掛け時計としても使えます。



やっぱり、教会とか、お城の方が一般ウケはいいのか?
いいに決まっているか(笑)



そんな方には、こちらの一輪挿しはいかが?
minneにアップしましたので、ご興味のある方は、そちらもチェックしてみてくださいね。



天空の城2




作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ

最新の画像もっと見る

post a comment