motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

確定申告終了~

2017-02-10 23:35:27 | Weblog
朝起きてみたら、意外に積もっていてビックリ。
積もるとは思ってなかったからね。



積雪は5㎝ほど。
雪かきするほどでもないけど、体を動かした方がいいかなと思い、駐車場の雪かき。


その後、作業をしていたんですが、午後からまた降り出した。
太陽が隠れてしまったせいで、気温がグッと下がった感じ。
手足の指先がしびれて来たので、部屋に戻り昨日の続き、確定申告をやることに。
そして、先ほどようやく終了しました~
肩凝った~

いや~ それにしても驚くほど売上が少なかったです。
前回に引き続き、最低記録の更新・・・
あっ、昨年は1カ月もアメリカに行っていたせいもあるかもね。


しかし、よくこの低所得で、生活してられるな~って自分でもビックリですよ(笑)
まあ、うちは持ち家なので、家賃がないってことでなんとかなっているんでしょうね。
固定資産税もメッチャ安いし。
あとは、数少ないjuconファン?の方々の精神的支えと物質的支えでなんとかなっているんだと思います(笑)
本当に感謝です!

売上はショボくても、心は荒まない。
豊かに暮らすってのは、お金だけじゃないってことですよ!

と言いつつも、これ以上はもうマズいでしょう~
って言うか、もうすでにマズいか?


今年こそ!
確定申告やるたびに、そう思うんですけど、毎年何ともなってない・・・


それでも、この仕事をずっと続けていきたいから、今年こそやりますよ!
そして、応援してくださっている皆さんに、少しでも恩返しできるようにがんばります!




作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ


最新の画像もっと見る

post a comment