motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

仕事納め〜

2023-12-31 16:56:00 | 制作


ついに2023年も今日でお終い。
こんな日にjuconのブログをご覧いただいている方はいるのか?

とは思いますが、今年一年juconを応援してくださった皆様、ありがとうございました!


juconは、けっきょく貧乏性の上に貧乏なので、今日も仕事しました。
これ以上、今年がないので強制的に今日が仕事納めってことになります^^;


そして今年最後の作業はこんな感じになってます。


いつものクジラと違って、お腹にもトッピング中〜
これまでとは全く違ったクジラに仕上がればなと思っているのですが、ハンドメイドなんちゃらまでに見習い君も何体か作りたいので、間に合うかは微妙。

こんな中途半端な状況になったのも、あの事故せい^^;

本当に2023年はついてなかった。


そんな気分を一転するつもりで、2024年からはブログをお引越しします!

新しいブログはこちら↓
jucon110|note

jucon110|note

やりたいことが見つからず転職を繰り返したサラリーマンが、DIYの経験もないまま家具屋として独立。その後、家具の端材を使いオブジェを作り出しことで造形作家として活動...

note(ノート)

 

まだ一度も投稿したことないので、うまく投稿出来るか?^^;


juconにご興味のある方は、新たなブログもよろしくお願いします。

それでは、皆様にとっても2024年が良い年になりますように!






creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment