motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

こんな日は・・・

2017-02-09 18:29:58 | Weblog
今シーズンは雪が少ない。


一か月ぶりに降ったけれど、雪かきするほどでもない。




こう降らないと(降らない方がいいんですが)、雪道を運転する感覚を忘れそうなので、ちょっと峠を走りに(笑)



四駆にしないと、けっこう滑ります。
坂道を登るのにスピードが出ない。
まだ凍ってないのでいいですが、これが凍結したら、ちょっと大変そう。


雪道を走る感覚を、なんとく思い出したので、帰って来てからは、2月の恒例の作業、確定申告。



寒くて、作業場に行きたくないので、この時期雪が降ったら確定申告をすることしています。


そしてついにアレを使う時が来たようです。


アレとは?


当時、さんざん騒がれていたマイナンバー。
今回の申告から、マイナンバーが必要だって。

さて、マイナンバー、どこにあるんだっけかな~




作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ

最新の画像もっと見る

post a comment