motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

いつ納めるか?

2023-12-29 18:05:00 | Weblog


そろそろ世の中はお休みかな?
juconはいつまで仕事をしようか?

正月に休んでも行くところないし、そもそも車の修理代でお金もない^^;
餅も買えない・・・

さすがに餅くらいは買えるか???


事故のせいで、制作も遅れていて、1月13日に出るハンドメイドなんちゃらの作品も作れてない。


しかし、今年は人生の中でも一本の指に入るくらい悪いことばかりの年でした。
医療費だけでもかなりのお金を使い、先日の事故でしょ、みんなはもう忘れていると思うけど、当て逃げされたのも今年。

あて逃げされた〜 - motto² jucon 

あて逃げされた〜 - motto² jucon 

6時半に作業場のお隣さんから電話があって、「フェンスが壊れてますよ」って。で、行ってみると〜げっ、けっこう壊れてる〜^^;支柱は折れ、フェンスはバラバラ。ブロック塀...

goo blog

 
贅沢するほどのお金はいらないけど、最低限必要なお金はないと困ります^^;

来年になったら、運気が変わらないかな?
と言っても、神様を信じているわけではないので、自分で切り開いて行くしかないんですよね〜

気持ちを前向きに持っていかないとやってられないんですけど、メンタルが弱いjuconにとっては、とっても落ち込む年末となってます。



creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment