motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

TSUBORA-YAさんがやってきた!

2011-08-24 20:12:16 | Weblog
昨夜、急遽TSUBORA-YAさんが、うちにやって来ることが決まったんです。
で、なぜいらっしゃったかというと・・・


ずっと売れてなかったアイアン脚のミニデスクを引き取りに来てくれたんです。

このデスクは制作してから、ちょうど1年くらい。
家具の場合、売れ残っていたものでも、ちゃんと管理していれば品質の低下っていうのがありません。それより作った時より、いいアジが出ちゃったりしちゃいます。(笑)


本当はお届けしようかなとも思ったんですが、TSUBORA-YAさんが取りに来ていただけるとおっしゃってくださったので、お言葉に甘えてしまいました。



せっかく道志村まで来ていただくんだから、HOROHOROさんでお昼をご一緒することにしました。
で、TSUBORA-YAさんの車でHOROHOROさんへGO!



デスク取りに来ていただいて、車を出してもらって、なんちゅう対応でしょうか。
でも、TSUBORA-YAさんは心の広い方なので、そんなことは全然気にしていないです。たぶん。(笑)


実はTSUBORA-YAさん、ごてんばアート・クラフトフェアの実行委員でもあるんです。
で、今回はクラフトフェアの運営の裏話的なお話しを聞かせていただいたんですが、本当に実行委員会の皆さんはご苦労なさっているようです。そして皆さん、ボランティアで参加されている。
こういう方々がいらっしゃるから、僕たちの作品を多くの方に見ていただくことが出来るんだなって、改めて感じました。


ごてんばアート・クラフトフェアには、juconも参加します。もちろんTSUBORA-YAさんも。181組のアーティストが参加するクラフトフェア、とても素敵なイベントになると思います。


ごてんばアート・クラフトフェアの他にも、9月、10月はイベントラッシュ。
TSUBORA-YAさんに負けないくらい、よい作品作りたいなって思います。


今回も、いろいろお話し出来て、またまた刺激を受けたjuconでした。







http://www8.plala.or.jp/jucon


最新の画像もっと見る

post a comment