motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

TENETを観た

2020-10-08 18:34:00 | Weblog
タイムトラベルとか、パラレルワールドとか、時空を越えるとか、現在過去未来を行ったり来たりするとか、そういうのが好きなんですよ(^^)
なので、観てみました、TENET!



いや〜
全然わかりません(^_^;)
過去と未来を行ったり来たりという、当たり前の感じではなく、出来事が逆光するので、さらに難解。
一度観ただけで理解できる人はいないんじゃないかな〜

今回は4DXで観たので、ストーリーがよくわからなかったけど、アクションシーンは楽しめました(^^)
もう一度観れば、もう少し理解できるかもしれないけど、上映時間が150分とかなり長いので集中力が続くかな?


問合せminne(通販)TwitterInstagram

最新の画像もっと見る

post a comment