motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

湯澤かよこ Live in 恵比寿 天窓 switch on 17th Jan. 2016

2016-01-18 19:50:10 | live・movie
前回の東京でのフル・ライブから1年。



こじんまりとしたスペースには、人種、世代を超えて、この瞬間を待ちわびたコアな湯澤かよこファンが集まった。

ギター、ベース、ドラムス、キーボードと、バンド構成はシンプル。




彼女の唄声を楽しむには、これで十分なのかもしれない。



そして、ひとたび彼女が唄い出せば、ここにいる誰もが、その唄声に魅了されてしまう。

しかし、今回のライブはひと味違っていた。全13曲中5曲がカバー曲。しかも渋めの選曲。
その中でも、ホイットニーのI Have Nothingには、あまりにも素晴らしい唄声に鳥肌が立ってしまった。
この1曲を聴いただけでも、ここに足を運んだかいがあったと思ったのは、僕だけではないかもしれない。


30歳と節目の年、彼女の中では20代とは違った何かが芽生えたのかもしれない。
衣装もシックに、ロングヘアを束ね、ビジュアルの印象も少し大人に。



今回も安定的歌唱力で、だれもが納得のステージだったが、さらに大人の魅力をプラスした新しい湯澤かよこが、今年は見られるのかもしれない。


セット・リスト

1.Let It Snow

2.Cover Me Up

3.Video(India.Arie)

4.I Have Nothing

5.雪に願いを

6.I'm In Love With You

7.Dreaming Girl

8.つつみ込むように(MISIA)

9.三日月(ドリームズ・カム・トゥルー)

10.At Last


11.愛のうた


12.Sun Inside Me

E.C.Lesson

湯澤かよこ(Vo), 今井悠(Keys), 侑音(Gt), 田中啓介(Ba), 佐々木俊之(Dr)

(撮影:M下先輩、jucon 衣装:丹歩歩さん 写真、動画の掲載にはアーティストの許可をいただいています)






http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに素晴らしいですね! (フレーテ)
2016-01-19 17:14:43
動画、音も映像もきれいに撮れてますね!

じっくり聴かせてもらいましたが、どれも素晴らしかったです!
juconさんが何度も「一押し」って言われるの、納得です!
「I Have Nothing」「At Last」 聴き惚れてしまいました~
オリジナル曲は言葉が美しくて胸に沁みました。

返信する
Unknown (jucon)
2016-01-19 22:15:43
フレーテさん
撮影はiPhone です。
M下先輩と僕が撮りました~
湯澤かよこ、いいでしょう~
フレーテさんみたいに音楽のわかる人には、ぜひ生で聴いてほしいですよ。
彼女がもっとビッグになれば、そちらでもライブ出来るのにね(笑)
返信する

post a comment