motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

今年もよろしくお願いします!

2017-01-01 21:10:43 | Weblog
昨日が大晦日ってことは、今日は元旦だな!



今朝も寒かった。

年賀状を書かなくなって5年目
以前よりだいぶいただく年賀状が減りました。
それでも、毎年年賀状くださる皆様、ありがとうございます!(半分は業者さんですが)


僕にとって、元旦も1年の中の1/365日。特別な日ではありません。
なので、今日も仕事しました~



廃工場シリーズ、単品の工場作ってみました。
って、煙出ていたら、廃工場じゃなくて、稼働しちゃっているか?(笑)

しかし、この全く人気のない工場シリーズのアイテム増やしていいのかな?

さらに仕事しましたって書いたけど、売れそうもないモノを作っていて仕事って言っていいのか?


明日はちゃんと仕事しよ!(笑)







作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ





最新の画像もっと見る

post a comment